コンタクト

メールアドレス:
居住地: Japan

1行紹介

自己紹介文

迦楼羅(Karura)です。

幼少の頃に霊感に目覚め、当初は『予知』『霊視』などを自然と行っていましたが、ここ10年間程はこの力と距離を置いてて過ごしてまいりました。人のこととか、ちょっと先のことが分かると精神的に疲れるんですよね(ーー;)

でも、今の世の中を見渡してみると、いろんな苦しみ・迷いが多く、人生を活きる(生きるの誤字ではありませんよ)ことが難しい時代だと感じさせられます。

そんな中で、『人生の主人公は自分』を合言葉に、少しでも多くの人が活きていくことに役立てればと思っています。


迦楼羅とは、ガルーダ(ガルダ)の仏教での名前です。
蛇の天敵とされ、鳳凰(ほうおう)のように美しく、翼を広げると三百三十六万里もあると云われています。
このガルーダにあやかって、ライフスタイルアドバーザー『迦楼羅(karura)』と名乗っております。

私がアドバイスするときにベースとするのは、『占い』と『常識』です。
霊感/タロット/占星術/パワーストーン・・・と幾つかの占断を行い、それをベースにまずは『悩み』にアドバイス!
ただ、それだけではまた新たな『悩み』は絶えませんから、『人生の主人公はあなた』の言葉の下に、あなたが生き生きと人生を活きることができるライフスタイル確立のために、アドバイスをしていきます。


しかし、世の中を見渡してみると、いろんな苦しみ・迷いが多く、人生を活きる(生きるではありませんよ)ことが難しい時代だと感じさせられます。

大人から子供に至るまで『人生の主人公は自分』であることを忘れて、日々の周囲からの、そして心の内側からの苦しみ・悩みに苛まれて、人生をただ生きることに精一杯で、なかには人生から逃げ出さずにいられない人、人を心ならずも責めずにいられない人・・・と少しづつ活きる事が難しい環境になってます。

私、迦楼羅(カルラ)も、ここ数年は活きる事を苦しみました。

少しでも、皆さんの『人生を活きる』ことの力になれればと、思う今日この頃です。