2009年2月11日 (水)

色気と振舞い~婚活・恋愛テクニック~

相手を好ましいと思うか、好ましくないと思うか。じつは、その判断は初めて会ってから10秒~30秒以内に決めるといわれています。そして、第一印象がその人のこれからの印象の90%以上を占めている・・・

これは、驚きかもしれませんが、自分の周りの人たちに対するあなたの思いを振り返ってみてください。
同性でも、異性でも、あなたが始めに『いい感じ』と感じた人が周囲に多くはないですか?
それに、たとえば『いい感じ』と思った人が約束の時間に遅れてきたとしても、待っている時あなたは「電車が遅れたのかな?」とか「渋滞かな?」なんて、好意的に考えていませんか?
そして、逆は・・・(>_<)

恋愛・婚活には、『出会い』が必要です。

そして出会いは、かならず第一印象が生まれる時です。

いい恋、いい結婚の為には、この第一印象を大切にしましょう!!

では、第一印象をどうやって大切にすればいいのでしょうか?

10~30秒の短い中では、『言葉』は有効な手段ではありませんね。

まさに、あなたの雰囲気(オーラ)が大切ということです。

雰囲気を良くするには、外側と内側に工夫が必要になってきます。

雰囲気を作り出すのは、あなたの歩く姿勢、服装、髪型、メイク、表情・・・
多くは見た目の要素です。

この見た目の要素、「私ももう少し美人に生まれてくれば・・・」なんて言葉を聞くことがありますが、そうではありません。その多くのことは、先天的なものではなく、後天的なもの(いわば自分の努力や気遣いから生まれるもの)です。

街を歩いて、すれ違うカップルをよく見てみてください。美男・美女だけが歩いていますか??

そこで、具体的にはどうすればいいのか。

それを、半径5m、3m、1mで考えて見ましょう!!

『半径5m』
 このとき注目されるのは、あなたの姿勢です。
 すこし遠くに見えるときに、歩き方が猫背でうつむきがちだったらどうでしょう?
 暗そう・・・、なんか自信なさそう・・・と悪い印象でしかありません(>_<)
 まず、姿勢よく、リズムよく優雅に歩くことを意識してみましょう!!
 この距離では、まだ服装などの細かな点は相手に見えていません。
 あなたの歩く姿がもっとも見られる距離だと思ってください。

 歩く姿を少しでも良くするためには、骨盤の歪みには注意が必要です。
 骨盤が歪んでいると、歩く際に重心が定まらず、フラフラと見えてしまいます。
 それに、骨盤が歪み・緩んでいると、下腹部がたるんで見えてしまいます。
 もし、骨盤が歪んだり、緩んだりしていると思ったあなたは、整骨院やエステに行ったり、
 『CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
 を試してみてください。

『半径3m』
 このとき注目されるのは、あなたの表情です。
 この距離に入ったとき、相手に向かって表情を作りましょう!!
 まずは基本、口角を上げましょう。これは絶対に忘れてはいけません。口角を上げるというと、なんとなく「作り笑顔になりそう・・・」なんて思われるかもしれませんが、そんなことはありません。口角を上げると自然と目も一回り大きくなり自信ある笑顔に映ります。
 その時、自分では「少し上げ過ぎ」と感じるくらいが丁度いい上げ具合です。

 表情を作るのは、目元・口元です。目と口は、顔の中でとてもよく動くパーツで、顔の表現の大半を支配しています。
 この距離で、初めて見せる顔を、あなたの一番良い表情で印象付けてください。

『半径1m』
 このとき注目されるのは、あなたの細かな気遣いです。
 この距離は、もっとも難しい距離です・・・
 まさに、日頃の細かな気遣いが短い時間に試される距離といっていいでしょう。
 この距離に入ったとき、香水や化粧の香りが強すぎたり、メイクが場の雰囲気に合っていなかったり、遠目では良かったのに、肌の荒れが目立ったりしたら、相手の印象はかなりダウンしてしまいます・・・

 日頃からの学習・努力が試されます。
 まずは、軽い挨拶(やっと言葉がここで出てきましたね)
 次は手の置き方。(テーブルにつくのならテーブルの上に左手を右手の上に添えて軽くおく、立った姿勢なら、左手を右手に添えてお臍の辺りか少し上に・・・)
 そして、そこからは、あなたの細かな気遣いが相手に見られます。
 少なくとも、顔のお肌の状態には注意しましょう。お肌の荒れから、相手は日頃の生活の状態を感じてしまうものなのです・・・

 日頃のお肌のお手入れには、
 『アクアセラピー
 『セルラージュ シーイーイレブン60
 『ゲルマローラー フェイスラボ SPG
 『炭酸ミストシャワー【フェイス用】
 などを、オススメしています。
 ☆☆心と体のビューティーショップ☆☆で取り扱ってますので、ご利用ください。

 さあ色気と振舞いを身に着けて、その出会いを大切にしましょう!!

<参考:セミナーのご案内>
 東京近郊の方限定ですが、芸能界で28年活動されている「おかざきなな」さんによる、「女優オーラ」テクニックをご紹介するセミナーが開かれるそうです。
 その名も『大人の色気セミナー・体験講座
 東京近郊の方は、ぜひ参加されてみてください。

 芸能界28年,延べ6万人のタレントと携わり,100人以上の
新人をデビューさせた「おかざきなな」直伝!7秒で男性を魅了
する「女優オーラ」テクニック!
愛され上手な女になる『大人の色気セミナー・体験講座』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
多くの方に知っていただける様、1クリックお願いします。

     ブログランキング    恋愛ブログ
         にほんブログ村 恋愛ブログへ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

まねびの心~恋愛・婚活・育児と~

まねび」という言葉を聞いたことがありますか?

まねび」とは模倣、まねるということで、転じて「まなび(学び)」となります。

今日は婚活Onlyの話題から少し離れて、婚活や恋愛、日々の生活、仕事、育児など全般に関する話題です。

世阿弥の風姿花伝には、
「ものまねの品々、筆につくしがたし。さりながら、この道の肝要なれば、その品々をを、いかにもいかにも嗜(たしな)むべし。およそなにごとも残さずよく似せんが本意なり。」

世阿弥といえば、能楽ですが、これは全てに通じることではないでしょうか?

私たちが、この世に産まれ落ちて、はじめは泣く事しか出来ない赤子であるのが、いつしか言葉を覚え親とコミュニケーションをとりはじめる。

この過程は、「まねび」=「まなび」の姿です。

母親は赤ん坊に、言葉を理屈で教えているのではなく、その幸せな微笑みで語りかけているだけ。赤ん坊はその母親の愛に満ちた微笑みと音に惹かれて「まね」をする。そんな姿が「まねび」=「まなび」の姿です。

まなぶ側は、魅了され/あこがれて「まね」をはじめる。
教える側は、「まね」をされるように魅了する。

こんなところに、学ぶ/教えるの姿があるのではないでしょうか?

「あの人は~~だけど、わたしは**だから・・・」と人を羨ましがったり、妬むのではなく、あの人に惚れてまねすればいいんです。
「こんなに一生懸命、教えてるのに、分かってくれない、言う事聞いてくれない」と人のせいにするのではなく、その人を魅了して、まねをされるようにすればいいんです。

『人生の主人公はあなた』、変えられるのは自分だけ

「まねぶ心」「まねばす心」、自分がそうなることで、まったく世界が違って見えます。

子供が言うことを聞かずに困っているあなた、人と比較して物怖じしてるあなた、上司や部下に悩まされてるあなた、あなたの人生に「まねびの心」を取り入れてみてください。

きっと、すべてが変わってきますよ(^^♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
多くの方に知っていただける様、1クリックお願いします。

 ブログランキング      恋愛ブログ      自分らしさブログ
     にほんブログ村 恋愛ブログへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

婚活の為の自己分析(3)~鏡の中の自分~

さあ、どうですか?自分の姿はよく見えてきたでしょうか?

はじめたらやめられない自己分析ワークシートなどを使って
書き出した自分は、今後の計画の為だけではなく、実際の
行動の中でも役に立ってきます。それは、自己PRです。

『婚活』は、残念ながら、自分だけでは結果を得ることが
出来ません、自分の計画にあった相手に、自分を的確に
伝えて、理解してもらい、好意を持ってもらわなければな
りません。
その為には、正しい自己PRが必要です。出会ったその場
だけの言葉ではなく、次ぎに会ったとき、最後は結婚後の
生活の場で大きな埋められないギャップが出てしまっては
悲しい結果が待ち受けています・・・

正しい自己PRの為にも、まず自己分析を進めましょうね(^_^)

さて、自己分析ですが、目の前の自分が書き出したことを
よく読み返してみてください。さあ、その姿は本当のあなた
の姿でしょうか?

じつは、ここにも大きな落とし穴があります。
前回、『後悔しない無理のない行動計画』の為には、
自己の客体化』(主体の客観化)が必要とお伝えしました。
さて、あなたの目の前にある、『あなたが書き出したあなたの
姿』はどうでしょうか?

十中八九、そこに書き出された姿は、あなたの願望・主観・
ときにはコンプレックスに覆われた姿になっています。
自分を見つめるというのは、じつはとても難しいことなのです。

何度も読み返し、書き加え、書換えを繰り返してください。
出来るだけ、前の状況とは違う状況で行ってみましょう。
前回が仕事に疲れて帰ってきた時ならば、今回は休日の
朝にやってみるなどして下さい。
その時々で、自分が見ている自分の姿も大きく揺れ動いて
いることが分ってくると思います。

さて、今回は年に一度のバレンタインデーも近いことですから、
一つ『恋に効くおまじない』ご紹介しましょう。
また、このおまじないと一緒に、自己分析を『自己の客体化
に進める一つの方法として利用できます。

○用意するもの
 ・キャンドル (できればリラックス効果のあるアロマキャンドル)
 ※左上にのひみつのアイテム欄にのおすすめのアロマキャンドル
 のショップ(アロマアーキテクト )をリンクしています。

 ・鏡、テーブル、イス (化粧台があるなら、それでいいですね)

○方法
※適した状況として、ゆったりと入浴して疲れをとった後が効果的です。

 1.体を締め付けない服装(就寝前なら就寝時の服装でOK)になる。
 2.テーブルの上に鏡を置き、イスに座って自分の顔がよく見える状態に
   します。
 3.鏡と自分の間に、キャンドルをおき、キャンドルに火を灯しましょう。
   ※周りに燃えやすいものが無い事を確認しましょうね。火事に注意!
 4.部屋の電気を消し、イスに座ります。
 5.キャンドルの明かりだけで、鏡に自分の顔が浮かび上がっています。
 6.目を閉じるか閉じないかの状態(うすめ)でキャンドルの火を見つめま
   す。
 7.その状態で、10回深く深呼吸をしましょう。深呼吸するときは、心の中
   で、息を吐くとき、息を吸うとき共に10数えるようにしましょう。
 8.深呼吸が終わったら、目をゆっくりとあけます。
 9.目の鏡の中には、あなたが浮かび上がっています。
10.鏡の中のあなたに、そっと次の言葉をささやきかけてください。
   『あなたが好き、あなたはとても輝いている』
   ※このおまじないの言葉は、誰でも使えるように、ゆるめてあります。
11.ゆっくりと、静かに、鏡の中のあなたに7回ささやきましょう。
12.ささやき終わったら、鏡の中の自分に微笑みかけてあげてください。
13.十分に微笑みかけたら、再び目を閉じるか閉じないかの状態(うすめ)
   にして、キャンドルの火を見つめ、はじめと同じように10回深呼吸し
   ます。
14.深呼吸が終わったら、目をそのままの状態で、キャンドルの火を
   吹き消します。静かなやわらかい暗闇が、やさしくあなたを包むのを
   感じましょう。

 最後に、部屋の電気をつけて終わりです。

○自己分析への応用

 ・上のおまじないで「10.」の言葉をささやき終わった後に、鏡の中の
  自分に問いかけながら、自己分析を行ってみましょう。
 ・その際に、鏡の中の自分が言う自分と、鏡の中の自分をあなたから
  みた内容を別々に書き出します。
 ・この結果の読み返しは、当日は行わずに、翌日以降に行います。

○このおまじないにオススメのアロマキャンドル
 プルメリアのアロマキャンドルです。

プルメリアは、ハワイのレイに使われる花です。
このアロマの特徴としては、深いリラックス効果身体を
温め
血行促進です。また、セクシーな気持ちにさせてく
れます。

さあ、もうすぐバレンタインです。
これをチャンスに、いい恋を勝ち取り、婚活を進めましょう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
多くの方に知っていただける様、1クリックお願いします。

     ブログランキング      恋愛ブログ
         にほんブログ村 恋愛ブログへ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

婚活の為の自己分析(2)~不可欠な3つの要素~

こんにちわ、karuraです。

婚活を、というよりも、大切なライフイベントを乗り切る為のはじめの一歩は
『自己分析』が大切なことはお伝えしました。

例として、はじめたらやめられない自己分析ワークシートなどを参考として
自分を書き出してみることからはじめることをお勧めしましたが、どうですか?

自分が見えてきたでしょうか?

自己分析で大切なことは、第一に『自分を知る』ことです。
自分を客観的に把握することで、人から見られている自分を知ることが
出来ます。それが、『とるべき行動』(実現の為の方法)の起点となり
ます。
そして、今後の行動計画につなげる為に大切なことが、あと2つあります。

それは、『望みの具体化』(明確なゴールへのヴィジョンを得ること)と
自己の客体化』(主体の客観化)です。

後悔しない無理のない行動計画』をたてて、行動し結果を得る為には、
この3つは決して欠かせない要素です。

この3つの要素を得ていない行動計画(ここでは『婚活』)は、ただの憧れ
もっと言えば妄想になってしまいます。

既に『婚活』をおこなっている方は、胸に手を当てて思い起こしてみてくだ
さい。

あなたの婚活は、憧れと妄想になっていませんか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
多くの方に知っていただける様、1クリックお願いします。

     ブログランキング      恋愛ブログ
         にほんブログ村 恋愛ブログへ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月31日 (日)

大晦日

大晦日ですね。迦楼羅はやっと大掃除を終えました(^_^;)

『一年間お疲れ様』という気持ちで、周りのものを拭き上げていくと、いつの間にか心がクリアになってきます。

あと残り僅かの時間ですが、一年を振り返って、あなたの人生はどうでしたか?

満足いく一年でも、ちょっと物足りない一年でも、辛かった一年でも、今日が締めくくりの日ですね。

明日からの新たな一年の為に、今年を振り返ってみてください。

来年は、あなたが恋にも仕事にも、主役でありますように(^_^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

恋愛とオーラ(7)

前回は、文字で印象は変わるということを書きました。今回は、見た目のことを書きます。

殆どの人は、相手の第一印象でその人のことをある意味『自分勝手に判断』しています。

前回の文字についても、同じです。人は他人のことを『自分勝手に判断』しています。

ですから、特に『恋愛』においては、その『自分勝手に判断』されていることをよく念頭に置いておくことが、上手く物事を運ぶ為の重要なポイントです。

あなたは、徹夜明けの人や夜遊びの後で疲れ切った人の顔を見たとき、その人のことを良く知らないまでも、『元気ないな~』とか『なんとなくだらしないな~』と感じませんか?

人は、ほとんど知らない他人についても、今自分が知っている限りの情報で相手を判断します。

そして、卵から孵った雛のように、最初に判断したことが、相手のほとんど全てに成ってしまうのです。

本当はその表情しか知らなくても、その文章しか知らなくても、そこから『自分勝手に判断』して相手のほとんどを知っているかのように感じています。

さて、ではどうすれば良いか?

『振舞いのオーラ』でも書きましたが、演じればいいんです(^_^)v

まず、少しでも良い第一印象を持ってもらう為に、演じましょう。自分が判断してもらいたい姿を演じるのです。

こういうことを書くと、『嘘をついているようで悪い』とか『一時的なごまかし』と感じる方がいらっしゃると思いますが、相手は『自分勝手に判断』しています。そこで、本来の自分でない姿から、悪い印象をもたれることは、なんともおかしなことではありませんか?

本来の自分自身の良いところを知ってもらう為、本来の自分自身良いところを、そのままに判断してもらう為に演じることは、『自分勝手に判断されて誤解される』ことを防ぐ手段です。

自信を持って、本来の自分自身の良いところを演じましょう(^_^)v

『最近少し太ったな・・・』とか、『少し顔色悪いな・・・』と自分自身が感じているようでは、本来のあなたの良い所を、あの人が上手く『自分勝手に判断』してくれるのを期待するのは難しいですね(>_<)

『最近少し太ったな・・・』とか、『少し顔色悪いな・・・』とか自分自身で少し自信がない部分は、まず自分で自信が持てるように努力することは大切なことです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
多くの方に知っていただける様、1クリックお願いします。

     ブログランキング      恋愛ブログ
         にほんブログ村 恋愛ブログへ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

恋愛とオーラ(6)

前回お話した『相手に対して与える印象』を変えていくことの1回目です。

まずは、誰にでも共通していて、誰に対しても良い印象を与えることが出来るのが『文字』です。

最近は、携帯メールがコミュニケーションの主流になり、仕事でもPCを使うことが殆どですね。

なかなか、手書きの文字を見る機会は少なくなってきました。

告白をするにしても、ラブレターを書くってことはもう殆どないですかね(^_^;)

でも、ラブレターはとても有効な手段なんですよ。

言葉にすれば、言葉は取り消せません。相手に対してどう受け取られるかは、一発勝負です。

でも、手紙は相手に見てもらうまでに書き直すことが出来ますね。

『綺麗な字』、『丁寧な字』、『心のこもった字』というものは、それを見る人に間違いなく良い印象を与えます。

人は、手紙などの文字を見るとき、その字の向こうに相手を思い浮かべます。

雑で殴り書いた字を見れば、その人を『いい加減な人だな・・・』と感じ、綺麗で整った字を見れば、『ちゃんとした人』『心細やかな人』『しっかりした人』と感じるものです。

『手書きの文字』は、あなた自身ではありませんが、それが人目に触れたとき、そこにはあなたが映し出されて受け取られます。機械の文字では、それほどではありませんが、『手書き』にはそれを見る側にとって、あなたのオーラがこめられているわけです。

あなたの、一文字一文字の振る舞いが、紙に刻み込まれ、読み手にあなたとして伝わっていきます。

このことを、よく考えてみてください。字一つで、あなたは彼(彼女)に、いろんな印象を残すことが出来るのです。

相手に、ステキなあなたが映りだされるように書き綴ればいいのです。

当然ながら、上手い字が書けないということもあるでしょう。

でも、心を込めて丁寧に書いていけば、それは相手に伝わります。

綺麗な字にこしたことはありませんけどね。

恋愛だけでなく、仕事でも、学校でもそうです。文字一つで、あなたの印象は大きく変わってきます。

字の一文字一文字は、言葉の一言と違って、準備することができ、やり直すことが出来る。

少しの努力で、周囲の人への印象をあなた次第で変えていくことが出来る方法です。

『人生の主人公はあなた』、綺麗な字であなたのオーラを美しく(^_^)v

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
多くの方に知っていただける様、1クリックお願いします。

     ブログランキング      恋愛ブログ
         にほんブログ村 恋愛ブログへ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

恋愛とオーラ(5)

前回、『恋愛』に関して、堂々と振舞うだけの自信を持っているでしょうか?

という問いかけをしました。

さて、あなたは自信を持って振舞ってますか?

自信を持って、振舞っている人は、これから数回分は読み飛ばしてもらって大丈夫です(^_^)v

自信を持ちきれていない人、もっと自信を持ちたい人は是非読んでください。

あなたが、『恋愛』に関して、自信を持ちきれていないのは何故でしょう?

それぞれ、細かな理由は様々だと思います。100人居れば、100人の悩みと原因がある。

ただ、大まかに分ければ、原因は以下のようなことではないでしょうか?

1.『過去の経験』

2.『自分の容姿など』

3.『恋愛経験の少なさ』

「1.」については、一概にその克服方法を語ることは出来ません。個別にアドバイスが必要な問題ですね。

「3.」は、このBlogですこしでも恋愛オーラを出す方法を学んで、自信をつけてがんばってください。

「2.」は、一般的に努力や心掛け、ちょっとした工夫で変えることが出来ます。体型などを簡単に変えることが出来るとはいいませんが、相手に対して与える印象は意外とちょっとしたことで大きく変わるものです(^_^)

次回から、数回に分けて、そのことに対するアドバイスを掲載していきます。

『人生の主人公はあなた』、恋愛もあなた次第で大丈夫(^_^)v

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
多くの方に知っていただける様、1クリックお願いします。

     ブログランキング      恋愛ブログ
         にほんブログ村 恋愛ブログへ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

恋愛とオーラ(4)

相手に良い印象を持ってもらうこと』、その為にはどうすればいいか?

簡単に言ってしまえば、『相手が好む部分を意識してアピールする』。

人は、自分が好きなものが好きです。他人から、『好きになって下さい』と言われても好きになるものではありません、当たり前ですね(^^ゞ

まずは、相手をよく観察しましょう。相手の『オーラ』を、その振る舞いや言動から、あなたなりに捉えてください。責任感の強い人、夢に向かって突き進んでる情熱的な人、感動しやすい人、落ち込みやすい人、おしゃれな人、だらしない人・・・

まずは、相手の『オーラ』の特徴をよく考えて見ましょう。それは、その人の振る舞いや言動を知っているならば、想像でも構いません。イマジネーションを働かせて、その人の本質を自分の中で膨らませて見ましょう。

相手のことが、なんとなく自分の中で分かってきましたか?

さて、ここからが問題ですね。

相手に良い印象を持ってもらう』為に、あなたが行動しなくてはいけませんね。

どんな行動をすればいいのか、言い換えれば、どんな『オーラ』をあなたは身に纏えばいいのでしょう?

そのことについては、次回書きます。それまで、考えてみてください(^_^)v

そして、ここで次回の記事を読んで頂く前に、注意です。

あなたは、あなた自身とあなたの人生に自信がありますか?

少なくとも、『恋愛』に関して、堂々と振舞うだけの自信を持っているでしょうか?

まずは自信が必要です。自信を持って振舞えなければ、相手を振り向かせる程の『オーラ』を出すことは難しいですね。11/2の『振る舞いのオーラ』を読んでみて下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
多くの方に知っていただける様、1クリックお願いします。

     ブログランキング      恋愛ブログ
         にほんブログ村 恋愛ブログへ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月30日 (木)

恋愛とオーラ(3)

さて、『恋愛とオーラ』も3回目です。

前回、『振る舞い』⇒『雰囲気・印象』(オーラ)によって、人は他人をまず直感的に、『自分に合う人』とか『好きになれない人』とか、『なんか気になる人』というように無意識で判断しています。

では、、『あなたが告白を成功させたい時』、『相手の気持ちを捕まえたい時』、『相手に気持ちを伝えたい時』どうすればいいのでしょうか?

相手に良い印象を持ってもらうこと』これは、絶対的に必要なことですね。『悪い印象を持ってる人』を好きにはなりません(>_<)(※でも、それを一気に逆転させる方法はあります。このことは、近いうちに書きますね。)

その為には、どうするか?

相手の好み』を変えることは、ほぼ無理です。基本的に、恋愛という場面では、嫌いな人と付き合う必要がありませんからね。

あなたの振る舞い(オーラ)』を変えましょう!!

では、どうすれば『恋愛オーラ』を出せるようになり、しかも好きな人に向けることが出来るでしょうか?

まずオーラを出すことから、始めないといけませんね。

一度、『振る舞いとオーラ』を読み返してみてください。

『人生の主人公あなた』です(^_^)v

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
多くの方に知っていただける様、1クリックお願いします。

     ブログランキング      恋愛ブログ
         にほんブログ村 恋愛ブログへ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧